一 [撮・筆・会] 入魂 ~この一会(いちえ)がすべて~ 岡田 美保

RSS

vol.1 ほんとの魅力!!✨

カテゴリ : 写真

カメラマン/書家岡田のHPを見ていただいてありがとうございます!!
見て頂いて嬉しいです!!
GWが終わりました!!
今年のGWは結構充実してました!!
いつもは暇で、いいのか??と思ってしまうんです(笑)

”今日の感謝”
今年はGW前の平日に久しぶりに母と姉・叔母とで鳥取に行きました!
母と姉と過ごすのも2~3年ぶりです!
いつも私を心配し、連絡をくれ、大切にしてくれる家族です。
前職の飲食をしている時も、今のカメラマンとして独立した時も、一番に支えてくれた家族。
いつも、こう!と決めると、考えるのも相談するのもすっ飛ばす私です。
怒りながらでも、いつも側で応援してくれる。
本当に感謝しかないです!!
鳥取写真①


鳥取砂丘


ほんとの魅力!!
昨日・今日とプロフィール撮影会をさせて頂きました!
撮影をさせて頂くと、よく聞く言葉
・笑顔が嫌なんです!
・写真嫌いなんです!
・私こう人間なんで・・・
などなど・・・

今日お伝えするのが1つ目の・・・
笑顔が嫌いなんです。
歯を見せるのが嫌なんです。
笑うとしわが・・・
そう思ってるので、笑顔がかなり引きつります。
表情も無表情に近い状態になります。
できた写真を見て、やっぱりいいのがない。写真なんて嫌い・・・に繋がっていきます。
いつも、最終的に選べるので笑顔も撮らせてください!とお伝えします。
撮った後見て頂くとほぼ100%笑顔の写真を選ばれます。
こんな顔してるんやね〜!撮ってよかった〜!
この言葉が私の幸せ♪

笑顔は素敵です!
笑顔の人に人は集います!

同じようにここが嫌だからと思イコンでる所を気づき・外せたら、新たな魅力が出てくるかもしれません。
たくさんの魅力見せてください!!
そう感じさせていただける日々に感謝!!
心からの”ありがとう”を込めて

2017-05-08 01:26:10 | コメント(0)
コメントを投稿する